2012年05月22日

久々に3R!!

サーフィン大好きサラリーマンです。

前回の内容の続きはご想像にお任せします。
ただ言えることはここ2日家に入れてもらえません。
なので松っちゃんしばらくお世話になるので宜しくね。

家庭の事情はここまでにして
先週末に某ポイントまで行ってきました!!
こんな状況でサーフィンばっかりやっている場合ではないという声が聞こえそうですが・・・

久々に3R!!
サイズは腰腹セットで胸。風邪は微妙なオフショアでいい波でした。

最近は本当に色んなストレスが溜まっていて
久々に3R思いっきり満喫しました。
スカーっとした!!

帰りにはめっちゃ美味いご飯食べてビール飲んで。。。
飲み過ぎて松っちゃんに迷惑掛けたけど
私色々、溜まってるんです。

しかし波乗りは本当にいいもんですね。
もしこのストレス社会の中で海がなかったら
もしサーフィンをしていなかったらと想像すると
ゾッとします。
自然の恵みに感謝です!

今週は仕事中に絶対、海には行かない約束をしたいと思います!!
当たり前だろっという声が聞こえそうですが自分には難しいんです。

では今日も一日「波乗り最高!!」の精神で頑張ります!!
ちょっと良く分かりませんが。

ではまた!




Posted by サーフィン大好きサラリーマン at 01:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。