2012年04月24日

茨城サーフトリップ

こんにちは。
サーフィン大好きサラリーマンです。
昔から波乗りばかりやっていて気づいたらすでに45歳になってました!!
これからサーフトリップブログをどんどん書いていくので時間があったら見て下さい。

先週、茨城県の某ポイントにサーフィンに行ってきました。
当日は人も殆どいなく貸切状態!
茨城サーフトリップ

しかし良い波だった。
朝6時から9時まで1R。
朝マックしてちょっと寝て11時から2R目突入!!
気づいたら15時だったよ!
さすがに疲れたね。。

今日はここまでにしようってみんなで言ってたのに
夕方になってパーフェクトウェーヴになってしまったもんだから
もう大騒ぎ!
こんな良い波は本当に久しぶりだよね。
やっぱり茨城はいい波だ。
母ちゃんの実家が近く冬でも寒くないしね。
最高だ!

また来週来ようかな。
でもあんまり波乗りばっかやってると嫁さんに逃げられそうだよね。


同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
第3子誕生!!
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 第3子誕生!! (2012-05-15 00:06)

Posted by サーフィン大好きサラリーマン at 13:27│Comments(1)波乗り
この記事へのコメント
いいですな 

茨城最高

かみさん 理解ありますね 


感謝ですな うちも 同じっす
Posted by katu at 2013年03月02日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。