2012年05月04日

GW後半戦!茨城サーフトリップ!!

おはようございます。
サーフィン大好きサラリーマンです。

ゴールデンウィークも後半戦に突入!!
まだまだ波乗り楽しみますよ~~!!

んで時間のあるときには茨城県まで足を運び一日を通して満喫しておりますが^^!
またまたやって来てしまいました・・
しかもいつも松っちゃんに運転任せきりですんません。。
またまた人もいなく貸切状態です。
他のポイントに波がないときも絶対と言っていいほどこのシークレットポイントは波があります。
絶対に場所は明かせませんけどね。申し訳ございません。。

GW後半戦!茨城サーフトリップ!!

サーフィンの魅力はやっぱり波に乗る爽快感ですが
海の上で波待ちをしているだけでも本当にリラックスすることが出来ます。
日ごろのストレスを発散してくれる唯一の手段です。
やっぱり自然は良いですね~。
しかも波が高いときは必死なので何もかもを忘れさせてくれます。
でも今回のサーフトリップも集合時間がAM3:00
嫁さんが寝ている間に黙って出てきてしまいました。。。
しかも昨日我が家の給湯器の調子悪くなってしまったみたいで
業者に頼んでねって言われたのに分かったと適当に返事したまま家をでて海に向かってしまった自分。
さくちゃん、本当ごめんなさい。
いい歳してサーフィンばかりやってるとそろそろマジで離婚されるかもしれない。
なので1R上がってちょっと携帯で業者調べてみたけど
たくさんあってどこに頼んだらいいか分からない(--〆)
誰かいいところ紹介してくれないかな。

さくちゃん本当にごめん。電話するのが怖いよ。
このブログ見てるかな。
今必死に業者探してるからもう少しお待ち下さい。
でも一日タイムラグがあったらやっぱり怒ってるよね。







Posted by サーフィン大好きサラリーマン at 08:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。